運動会2015

運動会2015

今年の運動会、二人とも以前からとても楽しみにしていました。
いっこは進んで踊りを練習し、こっこは余裕で「もう(動きは)覚えた」と話していました。
当日も堂々と演技し、走り、投げ、友達と協力して運動会を盛り上げていました。
こっこは、初めて徒競走で1位になり、とても喜んでいました。
いっこは、ドリカムの曲に合わせて張り切ってダンスができました。
お弁当もじいちゃんばあちゃんと5人で、仲良く食べました。
いっこがとても笑顔で「運動会が楽しくて仕方ないのだな」と、こちらまで嬉しくなりました。
今年も家族で楽しんだ運動会。素敵な思い出をたくさんありがとう(^^)
写真は、子ども達の好きなモノを詰め込んだお弁当です。