お迎えしました

こっこ撮影のシュガー

ご縁があって、hさんのお知り合いから野良の子猫を譲って頂きました。
倉庫で、親猫が生んだ4匹の赤ちゃんはヨチヨチ歩きで、どの子も可愛かったです。
子どもたちは、最初それぞれ子猫を選んでいましたが、
最後はいっこが選んだ子猫を連れて帰ることにしました。
お兄ちゃん、ありがとうね。
そのかわり、名付け親はこっこになり「シュガー」と名付けました。
どうもこっこの好きなキャラクターの名前のようですがf^_^;)
そんなこんなで、シュガーを我が家にお迎えしました。
ずうっと、こういう出会いを待っていたので、嬉しかったです。
これからよろしくね、シュガー(^^)
写真はこっこが撮ったシュガー。なかなか上手!です。