暮らしの造形Ⅴ

TORANECO zoomer factory

百草さんで「暮らしの造形Ⅴ」を拝見してきました。
辻和美さんの器はどれも涼しげでしたが、私が伺った時はほとんど完売でした。さすがの人気です。
でも、展示は拝見出来たし百草さんの定番(安藤さんの器やmonsakataさんのカットソーなど)を楽しく拝見できました。
そして、辻和美さんの器とトラネコボンボンさんのフードによるカフェ、TORANEKO zoomer factoryで予約は取れなかったけど(>_<)
ベジプレートを頂くことができました。
マッシュルームカレーと玄米とサラダのセットです。
カシミールカレーで辛いという事でしたが、程よい辛さで美味しかったです♪ご馳走様でしたm(_ _)m
なちおさんも連日イベントでクタクタだろうに、笑顔で迎えてくださって本当に有り難かったです。
トラネコボンボンさんの猫ちゃんの原画が、猫を飼い始めたせいかとっても気になりました。
企画展を楽しむことができました。
ありがとうございました。