小慢さんの中国茶とchichiriさんのお茶菓子を楽しむ会

小慢さんの中国茶とchichiriさんのお茶

SASHIIROさんで行われた「小慢さんの中国茶とchichiriさんのお茶菓子を楽しむ会」に参加しました。
メニュー は、小慢さんの茶葉:白牡丹(冷茶)・野放喬木白鷺茶(冷茶)
chichiriさんのお茶菓子:台湾食材 愛玉子を使った冷たいお菓子・芋ようかん
・ナツメのお菓子・台湾のドライフルーツ でした。
2種類のお茶はどちらも飲みやすく、ご一緒した方たちと「美味しいですね」と言いながらいただきました。
chichiriさんのお茶菓子も余計なものが入っていないので、お茶によく合って美味しかったです。
台湾茶の知識をSASHIIROさんに教えていただきながら、和やかなお茶時間となりました。
店内では、ヂェンさんの日常着展が行われていて、実際に手にとって拝見出来たのも嬉しかったです。
ヂェンさんの服をまとったchichiriさんもよくお似合いで、とても素敵でした。
ご一緒してくださった皆様、SASHIIROさんchichiriさん、本当にありがとうございました。
思いがけず、のりっちさんにもお会いすることができて嬉しかったです。
また、いつか台湾に行きたくなった私なのでした。。