1day Organic Vegan Sweets cafe

レモンタルトと杏仁豆腐

百草さんで行われた Organic Vegan Sweetsさんの一日喫茶室に行きました。
あづささんはお忙しそうでしたが、カフェの空間で笑顔で迎えてくださりました。
写真はラズベリーローズのショートケーキとティラミス(どちらもグルテンフリー)とクッキー2種。
ご一緒してくださったaさんと少しずつシェアしていただきました。
どれもビーガンとは思えない完成度と美しさで、濃厚な風味でした。
安藤さんの器に盛り付けられたしつらえもとても美しくて、ただただうっとり。。
オーガニックレモンのタルトも爽やかで、びっくりするほど美味しかったです。
ゆっくりと丁寧につくられたスイーツと飲み物をいただいて至福の時間でした。
aさんもありがとう!良かったらまたお付き合い下さい(^^)