きょうだいねことご対面

まることシュガー

この日はhさんの家で、きょうだいねこのなつめくんとシュガーとの初顔合わせ。
知らない場所だったこともあり、二匹とも飼い主の肩の上でほとんど固まっていました。
こっこといっこも行ったのですが、こちらは終始リラックス?でジュースを飲んだりおやつを食べたりとすっかり我が家のように寛いでいました。
まるちゃん(犬)が、小猫好きらしくずうっとシュガーやなつめくんを見つめていました。
二匹でじゃれあうこともなく、近づけるとお互い「フーッ」と威嚇していましたが(^^;)
きょうだいなのでやっぱりとっても似ていました。
いつか遊べると良いけれどそれは飼い主の勝手な希望なので。。
また、それぞれの成長を楽しみつつ会えると良いな。
hさん、あっこさん、hacoさんわざわざこのために時間を使ってくださってありがとうございました。