halへ

halさん

家族旅行の帰りにお願いして、こちらもずうっと行きたかった「hal」さんへ寄りました。
がらりと扉をあけると、後藤さんが店番をされていました。
店内ではこの日から始まった赤澤かおり☓hal「Aloha in Numazu」というイベントが始まっていました。
「虹がかかる場所 赤澤かおりがつなぐハワイと沼津」
というコンセプトでセレクトされたハワイにまつわる著書や服や雑貨、
食べ物などが販売されていて、気持ちは一気にハワイへー
後藤さんも気さくに話しかけて下さり、嬉しかったです。
限定の食べ物はかえる食堂さんやLONG TRACK FOODSさん、キュロットさんやteteriaさん、
hanakurusuさんなど、魅力的なモノがたくさんありました。
食いしん坊の私は主に食べ物ばかり連れて帰りました。
「Aloha Tailor of Waikiki」さんのハワイの古布でつくった洋服やリメイクした小物も素敵でした。
寄り道に付き合ってくれた家族に感謝!運転もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
写真はこの後に寄った焼津のおさかなセンターにて。
だまし絵みたいで迫力ありました(^^)