ブルームーンの日に

シンデレラ城とブルームーン

この日は一日家族でディズニーランドでした。
アトラクションは10種類は乗ったと思います。
いっこはバズ・ライトイヤーアストロブラスターが、こっこはスペースマウンテンが一番楽しかったそうです。
ニューオープンのスティッチ・エンカウンターも行きました。
新感覚の双方向アトラクションでした。
自分ももちろん楽しかったのですが、とにかく暑くてかき氷やらジュースやら冷たいものが手放せませんでした。
夕方までなんだかんだと過ごして日暮れになり、ふと見ると満月のブルームーンがシンデレラ城の横に浮かんでいました。
幻想的な風景でした。
いっこが途中「帰りたい」と言い出して大変だったけれど、無事予定通りに過ごすことができました。
何よりファストパスを取るために走ってくれた?主人に感謝です。
写真は抹茶あずきとソフトクリームみかんのシェイブアイス(かき氷)美味しかったです。