美味しいものを食べに

蒲郡クラシックホテルにて

主人がふいに「うなぎを食べにこう」と言うので、いつもの?京楽軒に行きました。
パリパリでジューシーな鰻は、相変わらず美味しかったです。
ああ、何年ぶり?!にいただいたのでしょう。。
その後は、行ってみたかった蒲郡クラシックホテルのラウンジへ。。
景色がとても良くて、竹島を眺めながらいただくお茶はゆったりと優雅な気分でいただけました。
建物も、古き良き時代がそのままタイムスリップしたような佇まいで落ち着きました。
主人も「こういう喫茶なら、行っても良い」と話していたので、
純喫茶?や、クラシックな喫茶店に行くのも良いかなと思いました。
たまには、こういうお出かけも良いものです。