SAVE NEPAL!

星月夜SAVE NEPAL!にて

星月夜さんで行われた「SAVE NEPAL!」ネパール地震復興チャリティーマーケットにお邪魔しました。
大好きな本田さんをはじめOrganic Vegan Sweets(オーガニックヴィーガンスイーツ)さんや魅力的な出店者さんたちが、参加するということで楽しみにしていました。
初めは並ぶつもりはなかったのですが、やっぱり並んでしまったO.V.Sさんのお店。
美しく美味しそうなお菓子がズラリ!大人気であっという間に完売でした。
私は大豊軒さんやタネヲマクさん、芒種さんやBASE FOR RESTさんを覗き、
茶絲道 &minarusuyさんでネパール紅茶と美味しいマフィンをいただき、
その他素敵なお店にたくさん出会えることができて、とても楽しかったです。
art&antique28さんや本田さんのアンティークもわくわくしながら拝見しました。
またこういう機会があれば、ぜひ覗いてみたいです。
写真はタネヲマクさんです。