円居さんへ

円居さん

先日リニューアルオープンされた円居さんへKちゃん親子と伺いました。
相変わらずの盛況ぶりで、オープン前にパンを買うためのお客様の列がズラリ。
新しくできた2階席はテーブル席で、アンティークの風合いが円居さんの建物とマッチしていました。さすがのセレクトです。
そして、気持ちの良い吹き抜けと大きく開けられた窓から差し込む光がとても美しい空間でした。
1階とはまた違う、洋と和が交じり合った空間はため息が出るほどの良い雰囲気でした。
もちろん酵母パンのお食事はいつもどおり美味しくて、みんなで「美味しいね」と言い合いながら楽しく頂きました。
写真はないけれど、心の中にしっかりと映像をとどめるように大切な時間を過ごしました。
ご馳走様でした。そしていつもありがとうございます。
また、いつか伺います。
写真はふるふるさんにお願いした花束。
しっくりと落ち着いたベージュが秋の雰囲気です。