MARCHEINDEPENDANT 2

マルシェアンデパンダン2

「MARCHEINDEPENDANT 2(マルシェアンデパンダン 2)」に伺いました。
朝早くから、行列!でしたが頑張って並びました。
まず御菓子丸さんの和菓子とchichiriさんのお菓子を買って、
ツゲ製作所さんのsashiiroセレクトによるフランスの古いリネンを使った
エプロンやタイパンツ、クラッチバッグを拝見しました。
フランスの古いものも素敵だったな。。偶然!?出会えたkちゃんと楽しく見ていました。
それから、二階のdosaさんやRukaさんやcommonoさんなど気になるところを見て回り、
落ち着いた所でquotidien coffeeさんのサーモンごはんを頂いて、
中條順子さんのごはんとオイシイワークスさんの飲み物をテイクアウトしました。
バタバタと、でもにぎやかで楽しい一日でした。
そして今年もこの素敵なイベントを開催してくださった主催者の皆様に感謝!なのでした。
ありがとうございました。
写真は、順子さんのブースです。相変わらず素敵です。