パンのはしっこ

パンのはしっこ

先日、kohaさんで行われていたコチカさんの「The end of the baguette パンのはしっこ」展に行きました。
パンの良い香りが漂う空間に、IRISEさんセレクトのアンティークとコチカさんの版画が雰囲気良く飾られていました。
私が伺った時は初日の終わりがけで、店内で談笑している方は知っている方ばかりでビックリ!&安心しました。
その中で作品を拝見し、古道具を眺め。。
もちろんパンは売り切れていたので、まだあった焼き菓子を手に入れました。
作品には物語があって、コチカさんの説明してくれるイメージを聞いているうちに、ワクワクしてきました。
いつかその作品が絵本のようなモノになったら素敵だなと思いました。
ありがとうございました。
写真は、どのチャップリンにするかで悩むNさんです(^^)