SHOKUDO DIAPASON

DIAPASON COFFEE

食堂DIAPASONさんに行きました。
DIAPASON COFFEEさんによる珈琲とquotidienさんによる食事、
chichiriさんの焼き菓子と素敵なものがてんこ盛りなイベント!
野菜がたっぷり、そして美しく美味しい一皿を頂くのは久しぶりで、そしてとても幸せでした。
美味しい珈琲も淹れて頂き、マフィンや焼き菓子も買えて大満足でした。
奥様?にもお心遣いを頂き本当に有り難かったです。。
何より参加されている方が活き活きと楽しそうにしているのが素敵でした。
会場で居合わせて?!ご一緒してくださった皆様にも感謝です。
ありがとうございました。ご馳走様でした。
これからのイベントでの活躍も楽しみにしています。