二人展

内山太朗 小菅幸子 二人展

epanouirさんで行われていた「Fleurs et de la poterie -花と陶器-
内山太朗 小菅幸子 二人展」に行ってきました。
ずっと応援しているお二人の展示。
がんばって朝早く行って整理券を頂き拝見することができました。
美しい植物がたくさん置かれたエパヌウィールさんの店内に、
太朗さんと幸子さんの作品が美しく静かに佇んでいました。
短い時間だったけれど、エパさんや幸子さんや太朗さんにご挨拶ができて良かったし、嬉しかったです。
幸子さんが手を怪我してしまい急遽オーダーもとってくれて、
有り難いやら申し訳ないやら。。でも結局ひとつお願いしてきました。
この日連れて帰ったのは、可愛い太朗さんの猫ちゃんと幸子さんのブローチ
コチカさんのハンコが押された袋も嬉しかったです。
写真は、早速匂いをクンクンするシュガーです。
猫ちゃんの置き物はシュガーと同じ三毛猫さんです。
いっこが「シュガー2号」と名づけましたよ。
色々とありがとうございました。