ちいさなほしのひかり−des cadeaux de Noël−

ちいさなほしのひかりにて

ずうっと気になっていた作家さんが出られるというイベント
「ちいさなほしのひかり−des cadeaux de Noël−」にお邪魔しました。
『素朴なお菓子と手編みの帽子、もみの木で染めた刺繍糸
ちいさなほしのひかりのように ささやかだけれどいとおしい
クリスマスの贈り物をそろえました』主催者様のHPより
という言葉の通り、一つひとつ丁寧に作られたモノが集まったようなそんな会場でした。
編み物のsobo.さん、刺繍のGRIS ET BLANCさん、
紅茶とお菓子のgoûterさんたちの世界観がとても素敵でした。
写真はsobo.さんのコースターの上にuffuさんのジンジャーティー
goûterさんのチョコレートケーキとシナモンケーキでお茶時間の時の写真。
美味しかったです。ご馳走様でした。