origine christmas wreath

まるで森のような

origineさんで行われたふるふるさんによる christmas wreath
winter swagづくりに参加しました。
2年ぶりとなるお花の教室で、この日をとても楽しみにしていました。
前回同様、mouさんをお誘いして参加しました。
いつも思うのですが、クリスマスのふるふるさんの植物のセレクトは「まるで森のような」という言葉がぴったり。
宿り木やポピーシードや野バラの実をアクセントにしつつ、
下から上へとスワッグを仕上げていきました。
結構時間がかかったのですが、その分大満足な仕上がりとなり嬉しかったです。
オリジンさんの空間に似合いそうな素敵なスワッグ。
我が家の玄関で、しばらく頑張ってもらおうと思います。
前回もご一緒させていただいた方にもお会いでき、それもまた嬉しかったです。
次はいつかなぁ。オリジンさんふるふるさんそしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。