CASABLANCA

CINEMA CASABLANCA

13倉庫さんで行われていたCINEMAへ、またお邪魔しました。
pleinsoreil × restaurant monoの今回は「CASABLANCA」の上映会でした。
もっぱら食いしん坊の私は、映画もそこそこに今回も美味しい珈琲と
プレートを頂きました。
シネマプレートVOL.2覚え書き
・苺のショートケーキ
・木苺のガトーショコラ
・甘酒のレアチーズムース
・ナッツとチーズのマドレーヌ
・紅玉のバタークリーム
・ダークローストコーヒーソース
・愛知県産スターフルーツ
・愛知県産洋梨
映画をイメージしてつくられたプレートと珈琲。
珈琲も豆のブレンドを調整して、毎回考えられていてすごいです。
どれも美味しかったのですが、私は甘酒のレアチーズムースが特に好きでした。
本当にいずみさんの手は素晴らしいなぁ。。
美味しい珈琲もありがとうございます。
定期的にやっていくそうなので、今後も楽しみ♪
ご一緒してくださった?!nさんもありがとうございました。