mouさんのニット展2015

mouさんのニット展2015

ペタルさんで行われているmouさんのニット展にお邪魔しました。
いつも、笑顔で接してくれるmouさん。
そして実は私はお久しぶりだったペタルさん。
店内に飾られた作品をざっと見させてもらってから、
お茶を飲んでのんびりしながらお話して。。
そんな他愛無い時間が大切です。
そして一つ、あたたかそうなネックウォーマーを連れて帰りました。
自分は編み物ができないので編み物ができる方が羨ましく、本当にいつも尊敬しています。
12月26日までやっています。
かぎ針でていねいに編んだ帽子や小物たちが待っていますよ。
写真は、この日頂いた苺のココアロールと紅茶。
美味しいものもぜひ♪