nako cafe

nako cafe

友人である、なこさんがやってみたかったおうちカフェ「nako cafe」にお邪魔してきました。
あたたかい日差しの中で、古いものと可愛らしい雑貨が並べられた空間は、とても素敵でした。
この日のお品書きは
・唐揚げ(クエルドノメルのしょうがソース添え)
・にんじんのラペ
・カボチャのサラダ
ごぼうとエリンギのバルサミコソース
・小蕪のポタージュ
・ちりめんじゃこごはん
デザートは
・杏仁豆腐と飲み物でした。
ランチプレートはとても彩りが良くてうっとり&美味しかったです。
デザートもwife&husbandさんの珈琲を淹れていただいて、
これまた幸せでした。
思いがけず、kinakoさんにもお会いできてお話をすることができ嬉しかったです。
また、nako cafeを催す時は行きたいなぁ。
なこさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。ご馳走様でした(^^)