冬のカタラクシーの市

カイツブリの塔vol.3

カイツブリの塔vol.3というイベントの中の「冬のカタラクシーの市」にお邪魔しました。
すごぉく沢山の人がいらっしゃると思ったので、終わりがけに行きました。
出店者はuneclefさん、chirimuloさん、旅ベーグルさん、
青砥さん、カトウジュリさんと豪華なラインナップでした。
何より主催者さんの思いのこもったイベントだなあと以前から思っていました。
私は文才でもないしセンスもないので、ただ拝見するだけでしたが、
その場にいらしたお客様もふくめ、イベントの雰囲気が素敵でした。
青砥さんのお顔を拝見することができて良かったです。(kさんもお疲れ様です)
お洒落な空気に触れることができて良かったです。