春はミセス・キッチンで。

春はミセス・キッチンで

ミセスキッチンさんで始まったナカオタカシ展に行きました。
初日はものすごい人だったようで、自分たちは、
嵐の後の小休止のような時間帯にお邪魔したようでした。さすが人気です(^^)
だいぶ出てしまったとおっしゃっていましたが、色々なデザインの照明やランプ、
小物入れやオブジェ時計やその他にもいくつか拝見出来て良かったです。
樹脂を通した灯りはどこかぼんやりとして、やわらかく優しい光なのでした。
私は照明などを持っていないのですが、いつかお迎え出来たら嬉しいな。
もちろん、レモンタルトとカフェラテもいただいて幸せなひとときとなりました。
ナカオさんにもお会いできたし、ご一緒してくれたお友達にも感謝!なのでした。
いつもあたたかく迎えてくださる山本さんとなおさんも。。
本当にありがとうございました。