一日一プー

カフェオーシャンさんのピザ

cafe OCEANさんで始まった写真家の純子さんの「一日一プー」展に行きました。
自分がお邪魔した日は、残念ながらフレンチブルドッグのプーちゃんは居なかったけれど、
作品を拝見しながら、純子さんとお話ができて嬉しかったです。
一枚一枚が、プーちゃんへの優しい眼差しと愛に溢れ、ほっこりしました。
無事にポストカードとはんこもゲット!
いつか、ご本人(犬)に会える日を楽しみにして。。
上の写真は、お昼に頂いたオーシャンさんのピザ。
一人で食べるには大きいかなと思ったけれど、あっという間にペロリと食べてしまいました。美味しかった〜♪
(食い意地ばかりはっていてごめんなさい)
下の写真は会場の様子。
私はボーダー姿のプーちゃんがお気に入りです。
私ももうちょっとシュガーを上手に可愛く撮れるようになりたいな。
純子さん、お相手してくださり本当にありがとうございました。