幻のコラボトースト

木の器のある暮らし パンとおやつにて

昨年、友人が伺っていたのを聞いて自分も行ってみたかった
三ツ山猫プロジェクトさんによるコラボイベント
「木の器のある暮らし vol.1パンとおやつ」にお邪魔しました。
この日いただいたのはイベント限定メニューの「幻のコラボトースト」
パン・ヤギュウさんの厚切りトーストに、
・ocoboさんの春日大納言小豆の粒餡
・ル・ビストロ・ルバーブさんのルバーブのジャム
・パティスリー・グラムさんの季節のコンフィチュール(日向夏とバニラだったかな?)
・fika.さんの季節のフルーツ(この日は苺)とクリーム
がのったスペシャルバージョン♪
私は、ブラックバードコーヒーさんのスペシャリティコーヒーをお願いしました。
どれも、それぞれのお店のオススメだと思うのですが、
美味しくって1カットをぱくりと一口で食べちゃいました。
店内には他にも美味しそうな天然はちみつやおやつ、
木の作家さんによる木工作品が展示してありました。
また、こういうイベントを企画してくれると、
食いしん坊には嬉しいです。ご馳走様でした。