おにぎりやさん

おにぎりやさんのおにぎり

豊田市美術館前の庭で催されていた「museum green market」に行きました。
色々な雑貨や食べ物のお店があって見てるだけで楽しかったです。
ライヴを聞きながら、玉露と鯉のぼりの形の和菓子をいただいたり、
焼き菓子を買ったり、子どもの服を見たり。。
写真はおにぎりやさんで手に入れた「ホタルイカと生姜の炊き込みごはんにぎり」
青空の下でパクリ!とするのは美味しい&最高の気分でした。
美術館ではデトロイト美術館展をやっていましたが、
チケット売り場に列ができていたので又の機会に。。
新緑の下での素敵な時間を過ごすことができました(^^)
また定期的に開いてほしいなぁ。。