mitsou drawing

mitsou drawing

ツバメ舎さんで行われていた「mitsou drawing」と、chiclinさんの展示を拝見しました。
静かにアトリエに佇むmitsouさんのイラスト達。
今回は人物の他に動物や静物もあり、楽しく鑑賞しました。
どれも素敵だったのですが、私は「青いコーヒーカップと部屋」という作品が気になりました。
アクセントカラーの青は、chiclinさんのお洋服にもたくさんあって、
sさん曰く「チクリンブルー」と呼んでいるのだそう。
ぱあっと目を引くブルーは、これからの季節に大活躍しそう。
偶然お会いできた方もいらっしゃったし、良い一日となりました。
sさん、いつもありがとうございます。