urayaでmau × analog展

練乳のかき氷とココナッツミルクのかき

urayaさんで始まったmau× analog 展に寄りました。
mauさんのアクセサリーはもちろん、mau × analogさんのコラボワンピースや、
nokosさんのタルトやadansoniaさんのコンフィチュールなど、魅力的なラインナップ♪
さらにSUNDAY SPICEさんがmauさんのリクエストに応えた限定海老カレーを提供されるという。。
のんびり行ったので限定ワンピースの販売もカレーも終わっていたけれど、
mauさんとも少しお話出来たし、何よりurayaの素敵空間にまた足を踏み入れることができて嬉しかったです。
お洋服や物販の販売もあって、植物や古道具が自然と馴染んだディスプレイにウットリでした。
ずっと迷っていたけれど、やっぱりnokos×都筑晶絵さんのコラボの「urayaの初夏タルト」を連れて帰ることにしました。
晶絵さんがmauさんのつくるアクセサリーをイメージして、貼り紙を選ばれた箱に入ったタルト。
初夏のパイナップルとココナッツファインのタルトは のこさん作。
トッピングされたhirayaさんの香り高い焙煎コーヒー豆が、アクセントになっていて美味しかったです。
お昼はカレー、おやつはhirayaさんのかき氷を頂いて大満足の一日でした。
ご一緒してくださったmouさん、ありがとうございました。
お陰で道中楽しく過ごすことができました。