cuff×carafe

cuffさんにて

cuffさんの月一カフェにお邪魔しました。
この日は出来たてのジンジャーシロップのソーダ割りと一緒に、ケーキプレートを頼みました。
プレートには、carafeさんのパイナップルのショートケーキとショコラ・ブランにcuffさんの特製プリン。
いつかの円居さんで頂いたショコラ・ブラン。
濃厚で美味しかったです。
パイナップルは爽やかで生地も軽く美味しかったです。
cuffさんのプリンは、さくらんぼのおめかしをしてさらに可愛く美味しく(^^)
いつも心地よい時間をありがとうございます。
同じ時間帯にいらっしゃった方たちともお話出来て(marikoさんたくさん話しかけちゃってごめんなさい)楽しかったです。
雑貨も拝見出来たし、いつも充実した時間を過ごせるこの場所にただただ感謝!です。
carafeさんのケーキをここで頂くのは今回が最後ということで、ちょっぴり寂しいけれど、
また新しい形、場所で進化していくcarafeさんにお会いできる日を楽しみにしています。
ご馳走様でした。ありがとうございました。