tsuyu布かばん展

tsuyu 布かばん展

先日、ティザーヌ・インフュージョンさんで行われていた「tsuyu 布かばん」展
に行きました。
アンティークリネンの生地を使って仕立てた布かばんやエプロン、
テーブル回りの布小物色々の展示会でした。
古い布自体が素敵なのはもちろん、さらにtsuyuさんのエッセンスが加わって、
唯一無二の雰囲気ある作品たちが並んでいました。
そして、tsuyuさんの作品はいつもどこか可愛らしい。。
そんなことを思いながら楽しく拝見しました。
とは言え、私が伺った時にはもうだいぶお嫁に行った後だったのですけれど。
そして展示を拝見した後は、お待ちかねのnokosさんの出張喫茶室。
知り合いやお友達にも会えて嬉しかったです。
皆さん、ティザーヌさんの素敵な空間でのこさんの美味しいおやつを囲んで、ニコニコの笑顔(^^)
私も、プラムと薔薇のソーダ水とProfiteroles(プロフィットロール)をお願いしました。
プロフィットロールの中身は4種のクリーム入りプチシュー♪
アイスクリーム、カスタード、レモンクリーム、ヘーゼルナッツクリーム(うろ覚えで色々違ってるかもf^_^;))で美味しかったです。
温かなバジルソースショコラをトロリとかけて頂きました。
あと、ルバーブのタルトも(^^)
イベントバージョンで、どちらもプレートに植物が飾られていて、それもまた素敵でした。
いつもありがとうございます。ご馳走様でした。