kafé-Lunsjpause dans le épanouir

エパヌウィールさんの店内

1日だけの小さなカフェ「kafé-Lunsjpause dans le épanouir」にお邪魔しました。
お花屋さんのエパヌウィールさんが店内を改装されて、更に素敵にそして広くなっていました。
壁の色は深い色合いの紫(パープル)特別な塗料を使っているそうです。
この日は、初夏のトライフルと2種類のプティシューのプレートにソルダムソーダ水をいただきました。
sanaeさんは、本当にスゴイ!目も心も大満足の一皿でした♪
そして結構ボリュームもありました。
美味しかったです。ご馳走様でした。
美しい花や植物のある空間でいただくスイーツは、また格別でした。
エパさんリニューアルおめでとうございます。
きっとこれからも街の素敵な場所の一つになるのだろうな。