「服 + 眼鏡 」展

服+眼鏡展

STENPORTさんで行われていたgordonさん と Buddy Optical さんの「服 + 眼鏡 」展に行きました。
ずっと、家でかける眼鏡を新調したかったので思い切って「Buddy Optical」さんの眼鏡をオーダーしました。
お洒落で、そしてどことなく懐かしいようなメガネたち。
ワクワクしながら選びました。
池原さんも親身になって色々と眼鏡のフィッティングをしてくださり、お陰で納得のいくものを選ぶことができました。
そして。。同じく「gordon」さんの服も拝見させて頂き、パンツがとても気になってしまったので、お願いしてきました。
どちらもずっと永く使えるもの。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。