LAOS ラオスの青と生活道具

ラオスの青と生活道具展

オイシイワークスさんで行われていた「LAOS Hyma ラオスの青と生活道具」展へお邪魔しました。
以前からラオスの布や工芸品を観るのが好きだったので、楽しみにしていました。
Hymaさんのセレクトも気になっていたし。。
会場は青を基調としたすっきりとした色合いでまとめられていてとても素敵でした。
展示は初日でだいぶ出て行ってしまった様でしたが、雰囲気が味わえて良かったです。
下の写真は順子さんの「ラオス」をイメージしたヴィーガンミールのお弁当。
バラン?の青色がアクセントになってとても美しかったです。
味ももちろん。。ヴィーガンでかつ美味しいお弁当は最高でした。
少しお会いできてお話出来たのも嬉しかったな。
ご馳走様でした。
そして、いつもありがとうございます。