パイナップルのクレープ

デミグラスソースのオムライス

久しぶりに白いドアを開けた午後。
私が伺った時はめずらしくお客様は誰もいなくて、がらんとしていました。
そしてここぞとばかりに頼んだオムライスとクレープ。
ここ数年は頂いたことがなかったオムライス。やっぱり自分はデミグラスソースをオーダー。
この、食感やお米の混ざり具合がたまらなく好きです。美味しいなあ。
そしてお待ちかねのクレープ。
今月は「パイナップル」だそうです。
私は「パイナップルとクリームチーズとはちみつ」にしました。
チーズとパイナップルも合いますね。
絶妙な美味しさに唸ってしまいます。
素敵な空間を独り占めして、さらにオーナー夫妻ともお話することもできて嬉しかったです。
ああ、また来たいなぁ。
そう思わせてくれる、素敵な場所。
ご馳走様でした。
いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます。