こむぎねこ写真展

こむぎねこ写真展のポストカードと

本当に有名な猫ちゃん「こむぎちゃん
ずっとこむぎちゃんのことはシュガーを飼う前から知っていて、いつも「可愛い猫ちゃんだな」と思っていました。
そのこむぎちゃんが、今年の3月3日に星になってしまい。。
飼い主のtomoさんはさぞ悲しまれたのだろうと思います。
部外者?の私でさえ、こむぎちゃんの訃報を知った時は愕然としました。
・・・・・
そんなこむぎちゃんの写真展がhaseさんでやっているのを知り、伺うことができました。
実は前回も行こうと思って期間中伺えなかったので、やっと行けました。
会場はtomoさんの愛でいっぱいの素敵な空間になっていました。
こむぎちゃんがどんなに愛されていたか、展示はもちろんtomoさんの言葉から痛いほど伝わってきました。
時間があまりなくて慌ただしく拝見することになってしまい、大変申し訳なかったです。
でも最期の写真も拝見することができて良かったです。
こんなに皆に愛されていたこむぎちゃん。
きっと天国で幸せに暮らしているのだろうな。
生前、出会うことはできなかったけれど、心に温かい贈り物をいただいたような気がしました。
嫌な顔ひとつせず穏やかにお話してくださったtomoさん、ありがとうございました。