山の日に

itonowaさんのスコーンとコーヒー

山の日に特別メニューで営業されていたVINCENT COFFEE HOUSEさんへ。
何と、この日だけitonowaさんのスコーンがコーヒーとセットで頂けるのです。
ただ自分が伺えるのは夕方しかなくて、ちょっと無理かなと半ば諦めていたら、
19時までオープンされるということが分かり急いで向かいました。
店内には明かりが灯り、オーナー夫妻がいらっしゃいました。
「スタッフが居なくても、私達だけで(19時まで)やればいいと思って」と、
笑顔で迎えてくださりました。
そして。。頂いたのはMAQUETTEさんのカフェラテにitonowaさんのスコーンセット。
私のは確か桃のジャムが添えられていました。
スコーンもコーヒーも劣っても美味しかったのですが、このジャムもとっても美味しくって!
何だか貸切状態で、素敵な空間を独り占めしていたのでした。
本当に有り難うございました。
また、美味しいコーヒーとおやつを頂きに行きます。