お料理教室

厚子さんのお料理教室

初めて、橋本厚子さんのお料理教室に参加しました。
レシピは誰にでもわかりやすい内容で、素人の自分でも何とかできました。
食材や使う材料に気を配っているのが、お話を聞いていて伝わってきました。
この日のメニューは
・ローストポテト
・枝豆のスープ
・ハーブマリネのポークチョップ
・紫蘇とミントのグラニ
でした。
ガッツリお肉のメニューでボリュームもありましたが、ハーブマリネのソースが美味しくって、ペロリと食べられました。
食後にグラニテを頂いたのですが、爽やかな口当たりでこちらも美味しかったです。
先生はじめ、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
ちゃんと家でも復習しましたよ(^^)