pepinさんのお料理教室

ココナッツ白玉

pepinさんで行われたお料理教室に参加しました。
この日のメニューは
・ドライカレー
コールスローサラダ
・とうもろこしのポタージュ
・ココナッツ白玉
でした。私はデザートを担当することになり作らせて頂きました。
今回のテーマは「塩」
塩の種類や精製法に始まり、効果的な塩の使い方や今回のメニューでの塩の効かせ方を教えて頂きました。
今までは何となく買っていた塩をもう少し吟味して使おうと改めて感じました。
もちろん、出来上がった料理はどれもとても美味しかったです。
先生をはじめご一緒して下さった皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m