カレーのワークショップ

レモングラスを投入

ツバメ舎さんで行われたrootさんの季節のベジごはん会。
今回はカレーWSに参加しました。
この日のメニューは
・2種のカレー
 ・夏野菜のスパイスカレー
 ・パパッと簡単グリーンカレー
豆乳ヨーグルトのライタ
・オリーブライス
デラウェアのシャーベット
簡単でかつ美味しいカレーの作り方に釘付けでした。
デモンストレーションだったので、ほとんど先生にお任せでしたが。。
最後はみんなで、机を囲んでいただきました。
ツバメ舎さんの空間と器で、より一層素敵な食事となりました。
ryoukoさんやHACHIさんも知った顔の方もいらっしゃって、リラックスして参加することができました。
ツバメ舎さん、rootさん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。家でも作ってみたいと思います。