tayu-tauさん移転オープン

移転したたゆたうさん

ずっと待ちに待っていた喫茶tayu-tauさんの移転オープン。
早速お邪魔してきました。
いつもの笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです。
空間が厨房を挟んで雰囲気が異なるので、案内された席によって楽しめそうです。
今回は、窓際の席。カーテンを通して明るい光が入る場所でした。
私は野菜プレート、ご一緒してくれたnさんはハンバーグ。
相変わらず、野菜が美味しくって最高でした。
デザートは、nさんはほうじ茶アイスミルクティーにいちじくのコンポートバニラアイス添え、
私は紅茶と栗のアイスを頼みました。
栗の粒々の食感がたまらなく美味しかったです。
空間の写真はないのですが、ぜひその目で確かめて頂けたら嬉しいです。
改めて、移転オープンおめでとうございます。
新しい場所でのこれからのtayu-tauさんから目が離せません。