おにぎりやさん

おにぎりやさん

おにぎりやさんの出張販売にコヅツミさんへお邪魔しました。
竹の皮に丁寧に包まれたおにぎりたちはどれもとっても美味しそうでした。
お米も特別な生産者さんからわけていただいているそう。
コヅツミさんの空間におにぎりやさんの雰囲気がマッチしていて素敵でした。
イベント特製の「ツツミにぎり」の中身は
・茶豆と新生姜の炊き込みごはんにぎりと、 梅なめたけにぎり
・ごぼんとまいたけの炊き込みごはんにぎり と、白ナスの田楽みそにぎり
みそ漬け卵ときゅうり&パプリカのぬか漬け、らっきょうがついていました。
もちろん、2種類とも買いました。
そして、塩むすびも。。
美味しかったです。ご馳走様でした。
ありがとうございました。