atelier Rough atour×洋ふく屋 めがね

atelier Rough atour×洋ふく屋 めがね

円居さんで行われていた「atelier Rough atour×洋ふく屋 めがね」展に寄りました。
前回の展示には伺うことができなかったし、roughさんやめがねさんの作品を拝見したかったので行きました。
服たちは、円居さんの二階の空間にとても良く馴染んでいました。
行ったのは二日目の午後だったので、初めに比べるとほとんど作品は残っていない状態だったようですが、展示を拝見できただけでも嬉しかったです。
それだけたくさんの服がつくられ、そしてたくさんのお客様が連れ帰ったのでしょう。。さすがです。
今回私は、その中からめがねさんのお洋服を連れて帰りました。
お向かいのまっちんさんでは、店員さんも円居さんの展示が気になっていたようだったので、買ったものを見せてさしあげたら、
「素敵な色合いですね」とおっしゃっていて、こちらまで嬉しくなりました。
これから秋が深まるのが待ち遠しくなりました。
近辺では、秋冬モノの洋服の展示会もチラホラあったようですが。。
その後、私はSTENPORTさんにお願いしていたものを受け取りつつ、
pandさんのアンティーク倉庫セールをちらっと覗いて(椅子や家具などがお安くなっていましたよ)帰りました。
限られた時間でしたが、楽しい時間でした。