RENOVATION EXPO 2016

アジトマルシェ

agito_marche
モリコロパークで行われていた「RENOVATION EXPO 2016
agito_marche」にお邪魔しました。
tossyさんもお勧めしてくださったし、どんなものか見てみたかったからです。
会場は古材などを使い、ジャンクでカッコ良いイメージを演出していました。
お子様向けの遊具やWSがあって、小さい子連れにも優しいイベントでした。
私は「おかしのはなし」「お菓子野山(やさん)」「はらぺこ菓子店天秤堂」さんの出していたお店で色々買わせて頂きました。
美味しそうなお菓子たちはもちろん、ディスプレイ?の植物が素敵で見ていて楽しかったです。
後は、カチファウムさんやリトルプラスベーグルさんでちょこっとお買い物をして、ブラブラと会場を回って目の保養をして帰りました。
この地域の出店者さんが多くアットホームな雰囲気のイベントで良かったです。
夏空さんの栗のパフェも美味しそうだったな。。お勧めしてくださりありがとうございました。