ハロウィンドーナッツ

ザラメさんのマミードーナッツ

ZARAMEさんのハロウィンドーナツを頂きました。
可愛くて美味しそうなものに弱いです。
その存在を知ってから気になって気になって。。
ショーケースの左から
・FRUIT YOGHOURT EYE(フルーツ ヨーグルト アイ)
・MUMMY(ミイラ)
・JACK O(ジャック オー)
・TWIST GHOST(ツイスト ゴースト)
私が行った時は、こんなラインナップでした。
他にもTWIST CLOTH(ツイスト クロス)と限定でBAT JAM (バット ジャム)というのもあったようです。
ずうっとミイラちゃんが食べてみたかったので、さっそくお茶の時間に頂きました。
チョコレートのドーナツに白いクリームの包帯で目玉はクッキー♪
美味しく楽しくいただきました。ご馳走様でした。
ハロウィンは特に何もしない我が家だけれど、こういうのは楽しいからまたやってほしいです(^^)