寒川義雄展

カフェドハナエさん

本田さんで始まった「寒川義雄」展に行きました。
ずっと気になっていた作家さんだったので、楽しみにしていました。
本田さんに行ってすぐに目に止まった貫入のお皿が本当に美しくて魅入ってしまいました。
他の作品も拝見しましたが、古いものと相性がよく佇まいも素敵でした。
作品にどこかしら古びた雰囲気が漂っているのが惹かれました。
その中で気になった作品を見てどれにしようか悩みながら、
カフェドハナエさんの自家焙煎珈琲を頂きました。
贅沢な時間となりました。
私がこの日いただいたのは深煎りのグァテマラ。飲みやすく美味しかったです。
ご馳走様でした。
そして、いつも温かく迎えてくださる本田夫妻に感謝です。