has2016 パンとスープの日

パンとスープのセット

もう一年経ってしまうのかとしみじみしながら、hasのイベントに寄らせてもらいました。
amunuuさんでは「パンとスープの日」で、セットをいただきました。
この時のメニューは
・冬のミネストローネ
・パン3種(山食バタートースト ノアレザン いちじくクルミ
・鶏ハムと紫キャベツとカブの柚子マリネ
でした。どれもとても美味しく、お腹も心も暖まりました。
sosoさんでは、普段なかなか見られない作品たちを拝見できました。
何よりお子さん二人の成長を感じることができて嬉しかったです。
hacuさんでは久しぶりに皆さんのお顔を見ることができて。。これまた嬉しかったです。
皆様、いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。
また、いつか寄らせてくださいね。