こっこ11歳の誕生日

こっこ11歳の誕生日

こっこも11歳になりました。
この日は青砥さんにお願いしていたケーキでお祝い♪
苺のショートケーキをお願いしました。
いつものように食事を終えた後に、皆でハッピーバースデーを歌っていただきました。
今まで?毎年ケーキを食べるのは母がメインだったのですが、
今年は本人があっという間に平らげてしまいました(2〜3日かけてですよ)
美味しかったのだろうなぁ。
今年は委員会活動や係活動で責任ある仕事を任せてもらえたり、
学校でも学級委員に立候補したりと、積極的になってきたようで嬉しいです。
そして、やっぱりゲームが大好きで暇さえあればゲームをしたり動画を鑑賞したりしています。
これからも、自分が好きなことや自信が持てることをどんどん増やしていってほしいな。
お誕生日おめでとう♪