赤と緑その間の白2016

いちごのフィアンティーヌ

今年も「赤と緑 その間の白」にお邪魔しました。
mouさんとユカリさんの作品を拝見したかったし、rootさんのクリスマスメニューも気になっていました。
店内はクリスマスカラーに包まれていて雰囲気があり素敵でした。
思いがけずオーナー夫妻にもご挨拶できて嬉しかったです。
この日のあっこさんのメニューは
・かぶとカリフラワーのシチュー
・れんこんハンバーグ
・人参グラッセ
・かぶのサラダいちごとラズベリーのソース
・焼きりんご
・パン
でした。どれもイベントのカラーを意識した美しいプレートでした。
れんこんハンバーグもフワッフワで美味しかったし、スープの色合いも絶妙でした。
もちろんデザートも頂きました。
デザートは苺のフィアンティーヌ。
赤色の美しいデザートにうっとりでした。とても美味しかったです。
目でも舌でもクリスマスを楽しんで、大満足な一日となりました。
ご馳走様でした。有り難うございました。
皆様も良いクリスマスを(^^)