坂上のりこさんの器展

苺のショートケーキと洋梨とシトラスの

ミセスキッチン+03さんで行われていた坂上のりこさんの器展を拝見しました。
初日と比べると随分減ってしまったようですが、作品を拝見する事ができて良かったです。
(残念ながら、布小物はすでにお嫁に行っていたようです)
どことなくほっとするようなラインの優しい白い器たち。
ミセスキッチンさんにぴったりだなと感じました。
もちろん、お茶もいただきましたよ。
この日は可愛いウェイトレスさんもいて、丁寧に接客してくれました。
嬉しかったなぁ。。
苺のショートケーキと洋梨シトラスのタルトを頼みました。
(迷ってしまうのでつい両方。。本当はイケマセンね(><))
どちらもとっても美味しかったです。
ここはいつも温かい空気に満ちていて、お客様も自然と笑顔になれる場所だなぁと思います。
この年の瀬に、心もほっこり嬉しくなりました。
ありがとうございました。
器もお願いしちゃいました。楽しみです。
また来年もお世話になります。