久しぶりのアムヌウさん

amunuuさんにて

久しぶりにアムヌウさんの営業日にお邪魔しました。
オープン前から何人か並んでいて、さすがの人気でした。
今月はバレンタインデーもあってか、やはりチョコレート系のパンやスイーツが多かったです。
ちょっと人の流れが緩やかになったところで、イートインをして頂きました。
この日は、生姜和紅茶とカカオチョコレートクリームサンドに、欲張ってガトーショコラも♡
とってもあたたかい日で、ポカポカとした窓辺で美味しいものをいただけて幸せでした。
ちょこっとアムヌウ夫妻ともお話できて楽しかったな。
やはり、久しぶりでもこうして顔を合わせたときに、いつも笑顔で迎えてくださるamunuuさんは素敵だし、素晴らしいなと思いました。
/////
自分も含め、ちょっと疎遠になるとぎこちなくなったり話しづらくなったりする事はよくあることだから。。
でも、そんな遠い近いを繰り返しても、お互いを尊重し大切にできる人間関係が一番だと思う。
最近ふとそう感じる場面がたくさんあったので。。尚更嬉しかったです。ありがとうございました。
まず、自分が誰にでも笑顔で接する人にならなきゃね。
まだまだだけれど。。