コチカさんとフルタケさん

パンナコッタと苺とミルク

kockaさんの「コチカ木版画展」とフルタケさんの「FURUTAKE KAZUTAKA exhibition
"relativity"」を拝見しに伺いました。
三毛猫画廊はこじんまりとしていて可愛らしい空間になっていました。
コチカちゃんの素敵な作品や木版の板が展示されていて楽しく拝見しました。
生憎お客様が沢山で、ご本人とお話できませんでしたが伺って良かったです。
三毛猫会長にも会えず。。またの機会に会えると良いな。
次にフルタケさんの作品展へ。。久しぶりに伺った空間はギャラリーとなってまた違う雰囲気になっていました。
蛍光色をうまく取り込んだ作品を楽しく拝見しました。
ちょこっとフルタケさんともお話できて良かったです。
そしてここまで来たら、いつもの?場所でおやつを頂いて来ました。
yokoさんがいらっしゃって、これまたちょこっとお話できて嬉しかったです。
ご一緒してくださり有り難うございました。